WRS

2008年12月10日 (水)

お久しぶりのレッドスキンズチアの話

はたまた間が空いてしまった。
結構いろんなことが起きたこの3ヶ月でしたが!

ジュニアチアリングスクール逗子校もオープン!
インターナショナルセカンダリースクールの
チアリーダーズコーチにも挑戦してます。(高校生は初めて!)
11月の誕生日も過ぎ。。。。
柏LEAPSや柏市商工会議所青年部の皆さん、
エミネライブリーズの皆やお祝いしてくれた方々、
この場をお借りしまして、Thank you!! love yo!

ところで、どんどん若手のチアリーダー達が色々
成長をしていく過程を見届けるのは何よりの事。。
エミネクロスチアリーダー、ライブリーズの3人が
ワシントンレッドスキンズチアリーダーハーフタイムショーに
出場しました!一般参加のものですが、
ダンス振り入れや練習をたくさん現地でした模様。。。

レッドスキンズエンターテイメントディレクター、
ドナルドに一言「3人をよろしくー」というメールを入れたばっかりに、
ワシントンでは3人に「Maki失敗談」という、
いらぬ話を吹き込んでしまったらしい。
3人は楽しんだ様子でした。
9万人のスタジアムの雰囲気ってなかなか味わえないですからね!

今年は現役として活躍している後輩ちゃんがいます。Norikoです!
http://www.redskins.com/gen/cheerleaders/Noriko.jsp

ゴージャスでしょ?
私はもうレッドスキンズチアOG組織の一員でしかないですが、
さすがGIRLS!!私たちの絆は深いのです。
今でもみんなで協力出来る事はし合っているんですよ!
旅行に行ったりもします。
今回、日本からのNorikoちゃんも私たちの仲間入りして私も心強いです。
(のりちゃん頑張ってるかな?)
のりちゃんの活躍を観に行きたいのですが。。。
もうシーズンが終わってしまう。。。
どんどん日本人が続いてオーディションに受かって
メンバーになることを願って!

ライブリーズの3人もスタジアムで何かを感じ取ってくれたかな?
(写真右からanotherのり、えみこ、さおりー素敵でしょ?)

Maki081210

|

2007年3月26日 (月)

WRS

2年目3年目を一緒に過ごした元ルームメイトのRachel(写真真ん中)は
2年しかチームにいなかったけれども、ものすごいダンスが上手、
しかも見た目もゴージャス、リーダーシップも有り、
なんと2年目にしてラインキャプテンになった大物です。
スタイルもファッションセンスもパーフェクト。
それもそのはず今や売れっ子のインテリアデザイナー。
パーフェクトなスタイルは毎日トレーニングを欠かさず
していることから作られているのでしょう。
一緒に住んでいて毎朝のランニングを欠かしたことは
見たことがありません。とにかく生活がきちんとしているんです。
これこそ美を保つ秘訣。
美は化粧品でもないし、食べ物でもなく意識でしょう。。
彼女の意識は見習うべき!

今回、会えたのは彼女がちょうどLAに引越す3日前だったので
「ギリギリで会えたね」と一安心。
主にプロスポーツ選手やセレブリティーの家を
モダンな家具でデザインするのでDCよりも仕事がしやすいのだそう。。
そんなRachelのポルシェはBoxterから911にランクアップ!
(当時の私の1991年ボルボをクズと呼んでくれました。とほほ。)
2ヶ月以内に日本に遊びに行く!と約束してお別れしました。
本音を語り合える一生ものの友達です。

写真の右はSooin。
(http://www.redskins.com/cheerleaders/profile.jsp?id=472)
韓国系アメリカ人ですが韓国の血の気は全く無しのアメリカンガール。
しかしながら、同じアジア人として私の面倒をよく見てくれました。
初めてのオーディションの時、「メイク教えてあげるよ」と、
声をかけて来てくれたのはSooinでした。
チームに7年いることもあり、お姉さんのようにいつもアドバイスをくれました。
チームメイトとしては練習後、ご飯を食べに行ったり、
キックボクシングに一緒に通ったり。
とにかくこの日は飲んではしゃいで、みんなで楽しみましたー!
マティーニ三昧。 チョコレートマティーニ最高!


Maki070326b

| | トラックバック (0)