KASHIWA

2009年7月 5日 (日)

柏Leaps写真撮影

かなりのハリキリモードで土曜日に、
初トレイルランニングに行って参りました。

高校時代に登山をする部活「自然愛好会」に所属していたので、
5日間八ヶ岳にこもった経験もあり、その気持ちをまたよみがえらせ
陣馬山を登ったのですが、膝を痛めてしまいました。
なんともショック。
結構自信があったのにも関わらず。。。。
ヨレヨレの歩き方で下山するなんて、情けない。トホホ。
自然は楽しむ事ができたからOK.

日曜日は柏Leapsの撮影でした。
柏市名所あけぼの山公園にて撮影。。。
トレーニングをきちんとした成果が見えるメンバーが多く、
嬉しいばかりです。
写真は裏舞台。自分の指が入っちゃった。失敬。


Maki090705

| | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

柏Leaps

オーディション終了し、約10人のメンバーで今年の活動スタート。

一応、去年1年のみの活動だったのが、
メンバーも市民もスタッフも私自身も盛り上がり、
2年目に突入したんです。
写真の柏商工会議所、上田専務も協力者の一人。
審査員にお迎えしました。
この活動に対してみんながやろう!
という気になっている事がポイントでだからこそ続いていて、
だからこそ地域が盛り上がるんですよね。

次の柏Leapsの出番は7月17、18日豊四季団地祭り、
そして24、25日の柏まつりです。


Maki090624_2

| | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

柏Leaps写真撮影

今日は、東京インターナショナルスクールでの
新学期チアレッスンが開始!みんな有望です。

ダンス基礎トレーニングから始まりました。
11月までビシッとレッスンします。
夜は柏で撮影でした。
webに載る写真、みんなかわいく撮れました。
4月のオーディションの時よりもさらに自信に満ちた表情でキラリ。
今週末、土曜日は柏の葉ららぽーとステージにてパフォーマンスします。
準備OKかな?

Maki080903_2

| | トラックバック (0)