美容・コスメ

2009年9月19日 (土)

ワシントンレッドスキンズチアリーダーズ同窓会

レッドスキンズチアリーダーの同窓会に出席しました。現役時代の友達、Havenと同窓会会場に一緒に行きました。もちろん、私の運転。当時現役だった私は日本から来たばかりで車の運転が出来なく、メンバーによく助けてもらいました。そのお返しも含め。。「マキ運転上手じゃん!」なんて言われながらドライブは1時間程。
同窓会会場は偶然にも当時、1年間住んでいたアナポリスでした。アナポリスのマリオットホテルは湾に面しており、台風が来た時にはロビーが頭の上まで水に浸かってしまうというアクシデントもあったな。。。と、思い出します。そうそう、その台風でアナポリスはほとんど停電になり、次の日は冷たい水シャワーを浴びた後、髪の毛が濡れたままイベントに行った思い出があります。マリオットのレストランバーにはルームメイト達と一緒によくアウェイの試合を観に行きレッドスキンズの勝利を願ったものです。(願いが叶ったかは別として。。。)そんな思い出の場所に行けて良かった良かった。
パーティーでは60年代からのユニフォームファッションショーやチャリティーオークション、現役チアリーダー達のパフォーマンス等々、盛りだくさんでした。参加者には元レッドスキンズの選手、国会議員(OGの旦那様)などが参加しました。最後はもちろん、チアリーダーらしく開場がダンスフロアに変わっていました。
しかし、60年代からの元チアリーダー達の美貌には大変驚きました。秘訣は楽しむ事かな。まわりを気にせず踊りまくるパーティーでの女性達の光景は何とも不思議!でも、私達ならでは、ですね。
写真は60年代チアリーダー。本来ならば三つ編みをしていたそうですよ。
Img_0096_3_2

| | トラックバック (0)