« CheeRingジムナスティック2016(東京開催)報告 | トップページ | スプリングキャンプ2017開催概要 »

2017年1月 7日 (土)

【CheeRingジムナスティック2016(神奈川開催)報告】

20161227日(火)にジムナスティック神奈川を開催しました。
前日の東京開催と連日で受講してくれたメンバーも多数。

基礎クラスは初めて参加の幼少メンバーも多く、ウォームアップからよしお先生が丁寧に指導。使ったことのない筋肉を動かしたり、初めての動きにチャレンジしてみたり、体操に必要なトレーニングを経験しましたね。

 

前転や側転をしてタオルをキャッチするなど、ひとつの動きに集中するのではなく、全体の動きの流れを意識して、動作をつなげること。身体だけでなく頭もフルで使い、たくさん運動しました。

 

応用クラスでは、自分の出来ないこと、苦手な動きを自分で理解してるメンバーが多く、よしお先生のアドバイスによって一つずつクリアにしていきました。

2017年もジムナスティック開催を楽しみにしていてくださいね

 

写真は公式FBにたくさんUPしています。

ご覧ください。

https://www.facebook.com/CheeRingInternational/

Img_2819


Img_2820

|

« CheeRingジムナスティック2016(東京開催)報告 | トップページ | スプリングキャンプ2017開催概要 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546431/64730974

この記事へのトラックバック一覧です: 【CheeRingジムナスティック2016(神奈川開催)報告】:

« CheeRingジムナスティック2016(東京開催)報告 | トップページ | スプリングキャンプ2017開催概要 »